[plamo:13465] Re: ファイルマネージャー

みわです。

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>
Subject: [plamo:13463] Re: ファイルマネージャー
Date: Sat, 23 Mar 2002 03:39:03 +0900

> TLJの標準ファイルマネージャが何なのか知らないのですが、GNOME1.4+gmc で
> あれば、Plamoにもあります。

先日 GNOME 1.4 を入れました。
僕もいままで kterm とか rxvt くらいしか使ったことなくて
簡単にいうとファイルマネージャって使ったことなかったです。

 gmc というのですか。
 .tar.gz なファイルをダブルクリックしたら展開してくれました。
感動です。

> # W2kとかでは、実はレジストリをいじると補完が効くようになるのだが

ちなみにこれです。
 http://www.microsoft.com/japan/support/kb/articles/JP244/4/07.asp

--
みわ