[plamo:13466] Re: [plamo:13460] Re: コンパクトフラッシュカードの利用方法

> 今晩は、MOUE です。
おはようございます。
> 英語表示とは、Netscape のメニューとかがでしょうか?
> 入れたのは、Modjalla.tgz ですか?
そのとおりです。メニューとかがです。
plamo 2.1のCDのcontribのNetscapeのmodjalla.tgzです。

> えぇと、.config のこの辺りはどうなってますでしょうか?
提示して下さったのと全く同じでした。
起動時に
MSDOS FS: Using codepage 932
MSDOS FS:IO chararset euc-jp
と表示されます。
setでみると
JLESSCHARSET=japanese
LANG=ja_JP.eucJP
になっています。
--
jj3btb@緒方
*スレッドが内容にそぐわなくなってしまいました。