[plamo:13460] Re: コンパクトフラッシュカードの利用方法

今晩は、MOUE です。
# 今夜はあまり時間がないので、あれですが。。。^^;

From: sensa@air.linkclub.or.jp
Subject: [plamo:13452] Re: [plamo:13450] Re: コンパクトフラッシュカードの利用方法
Date: Fri, 22 Mar 2002 07:56:09 +0900

> netscapeが英語表示されてしまうためexport LANG=ja_JP.eucJPを
> 起動する度に手入力していました。こなれてきたのか最近は自動的に
> 日本語で表示されるようになってきました。

英語表示とは、Netscape のメニューとかがでしょうか?
入れたのは、Modjalla.tgz ですか?

> この設定が理解できません。またご教授お願いします。

Plamo 2.2 なら、特に設定する必要はなかったと思うです。
私の場合は、2.0 に 2.2 からいろいろパクって入れていますんで。

> 一度(実際には512kbをこえるため数回実施しました。make bzImageに気付くま
> で・・)カーネルの再構築をしました。そのときmake menuconfigで最初は.config
> がなく仕組みが分からないまま(今でも・・)loadしたりしてdefaultが変化
> してしま
> ったかもしれません。

えぇと、.config のこの辺りはどうなってますでしょうか?

/usr/src/linux/.config

# Native Language Support
#
CONFIG_NLS_DEFAULT="cp932"
CONFIG_NLS_CODEPAGE_437=m
CONFIG_NLS_CODEPAGE_737=m
CONFIG_NLS_CODEPAGE_775=m
CONFIG_NLS_CODEPAGE_850=m
CONFIG_NLS_CODEPAGE_852=m
CONFIG_NLS_CODEPAGE_855=m
CONFIG_NLS_CODEPAGE_857=m
CONFIG_NLS_CODEPAGE_860=m
CONFIG_NLS_CODEPAGE_861=m
CONFIG_NLS_CODEPAGE_862=m
CONFIG_NLS_CODEPAGE_863=m
CONFIG_NLS_CODEPAGE_864=m
CONFIG_NLS_CODEPAGE_865=m
CONFIG_NLS_CODEPAGE_866=m
CONFIG_NLS_CODEPAGE_869=m
CONFIG_NLS_CODEPAGE_874=m
CONFIG_NLS_CODEPAGE_932=m
CONFIG_NLS_CODEPAGE_936=m
CONFIG_NLS_CODEPAGE_949=m
CONFIG_NLS_CODEPAGE_950=m

--
MOUE