[plamo:13469] Re: ファイルマネージャー

こんにちは,小島@金沢市です.
とっても久しぶりですが...

From: Shun-ichi TAHARA <jado@flowernet.gr.jp> (田原 俊一)
Subject: [plamo:13463] Re: ファイルマネージャー
Date: Sat, 23 Mar 2002 03:39:03 +0900

> kterm(ぼそ) :-)。

> ターミナルものでも、慣れると勝手に手が ls って打つようになります。
> tcsh でも bash でも、TABで補完が効くので、Windowsのコマンドプロンプト
> なんかとは比べ物にならないくらい使いやすいはずですよ。

kterm 上でとりあえず、fd などはいかがでしょう?
多分、標準で入っていると思います。

で、おいおいコマンドに慣れていくといいかと。

--
小島 誠司      kojima@zoo.email.ne.jp
+++ メールアドレスが変わりました  +++