[plamo:13475] Re: ファイルマネージャー

林です、こんにちは。
多くの人たちのRESありがとうございました。

TkDeskが入ってました、知らなかった。当面これが私の役に立ちそうです。
でも確か以前これ見たことある、でも見失うとあることさえ気がつかなかったようです。

Cexplorerは自分で入れましたが、使い方がわからずファイルを見れなかったのです(今でも)

fdなんてのも出来る人にはシンプルでいいのでしょうね。(私は少し研究しないとまだだめ)

WindowsよりLinux  Linuxでもplamoが勉強になりそうという予感で、、、です。
これからもよろしく。

--
---hayasi takayuki---------
       hys@mrh.biglobe.ne.jp