[plamo:13537] Re: 表示タイトルの日本語化

下川原@岩手盛岡近郊(やっとADSL)といいます。

<20020330164508F.echo@mbd.sphere.ne.jp>の記事において
echo@mbd.sphere.ne.jpさんは書きました。

で、お使いの WindowManager は何でしょう?
私は XFCE を使っていますが、問題なく出てます。
あ、Netscape v4.79 ではありませんけども。

--