[plamo:13532] 表示タイトルの日本語化

みやざわ と申します。

以前からちょっと疑問に感じてた事なのですが、、、
ここをみれば、といったポインタでも結構ですので、
ご存知でしたら教えて下さい。

現在、
kernel 2.4.18 + Plamo 2.2.2 + XFree86 4.1.0 + Netscape v4.79
を使っていますが、 ネットスケープのタイトルバーに
限らずKtermなどのタイトルバーを日本語表示可能にす
るにはどうすれば良いでしょうか?

ちなみに、たまに持ち運んで使用している古い.......
サブノートには Laser5 6.2 を入れていますが、こちらは
表示できているもので、簡単に日本語化できるものであれ
ば挑戦してみたいなと考えた次第です。

 +-------------------+
 |じゃぱねげ たいとる| <---- ここ
 |  あーまーどコア3 |
 |  のレイブン と    |
 |  赤き血のィレブン |
 |  は違う集団らしい |

★  みやざわ echo@mbd.sphere.ne.jp   ★
三度爆炎の中へ、AC3が 4/4発売か。。。