[plamo:13542] Re: 表示タイトルの日本語化

みやざわ です。
こんばんは。

From: Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp>

|ウィンドウマネージャが対応していれば、タイトルバーのフォントにそれっぽ
|いのを指定すればいいはずです。
|
|twm はダメですね。fvwm1.x もあやしい。てことは afterstep も同様かもで
|すね。
|
|手元では、fvwm95とsawfishで実績があります。おそらくfvwm2は大丈夫なんで
|しょう。sawfishに至っては、特にフォント設定を何も考えなくても、勝手に
|日本語が表示できてしまいます。WindowsMakerだとどうでしょうか(多分OK)。

ウィンドウマネージャは、fvwm2 を使用しています。
いつの頃のものかわからなかったので先ほど、
plamo 2.2に入っていたものをいれ変えましたが、だめでした。
.fvwm2rc の設定に何か必要なのかな??

|Laser5というと、Enlightment+GNOMEでしたっけ。

そうです。起動に時間が要します。
たしかKDEにもスイッチできた気がします。

ちなみに、afterstep を入れてみたところ、表示しました。
ただ、フォントがでかいですね。。.fileで調整要でしょうか。。
できればfvwm2を使用したいです。

★  みやざわ echo@mbd.sphere.ne.jp   ★