[plamo:13777] Re: w3m コンパイルエラー

有家さんこんばんは、イシイです。

コンパイルはうまく行ったのですが、画像が表示できません。

> ▼
> もうひとつ w3m 0.3 で新しく実装された
>
>   DISPLAY_IMAGE  画像の読込/表示を再開します。
>   STOP_IMAGE
> そのバッファの画像の読込/表示を停止します。
>
> という機能は、いわば画像「読み込み」の on/off であり
> 以前からある
>
>   VIEW_IMAGE     リンクに対応する画像を表示します
>
> が、実質的な画像読み込み表示の機能なんですね。
> このあたりまだ、ちょっとまごついています。

この設定はどこで行うのでしょうか。初歩的な質問で申し訳あ
りませんが、教えていただけるでしょうか。

イシイ