[plamo:13780] Re: w3m コンパイルエラー

大西@理研です。

さらに補足。

From: shingo-y@spacelan.ne.jp (YAMAGUCHI Shingo)
Subject: [plamo:13779] Re: w3m コンパイルエラー
> 山口@金沢市(元富山大学)です。
> これは w3m を立ち上げて "o" を押すとオプション設定画面が
> 出ますので、そこで設定できます(デフォルトで on だったはず)。
> # また、~/.w3m/config を手で書き換えて設定することもできます

たしか、default だと、この機能の key binding もされていないと
思いましたので、keymap.default を .w3m/keymap とコピーして、

keymap C-c      STOP_IMAGE
keymap  X       DISPLAY_IMAGE
keymap  t       SET_OPTION display_image=toggle

を追加するといいと思います。

また、doc-jp/README.img あたりが参考になるかと。
----
理化学研究所 RI ビーム科学研究室
大西哲哉
oonishi@rarfaxp.riken.go.jp