[plamo:13784] Re: w3m コンパイルエラー

有家です。

w3m 0.3 をインストールしてしばらく使ったのですが
ページを開くまでの時間が以前より遅くなったように感じます。
正確に実測しているわけではないのですが
画像表示を止めても、あまり変わらないようです。
ちょっと気になるので、私はもとの(Plamo contrib の)0.1.10 に
戻しています。

URL読み込み中の最終行の表示は

(w3m 0.1.10の場合) Performing hostname lookup on www.hoge.fuga

(w3m 0.3 の場合)   Opening Socket...

と異なりますが、この行が表示されている時間がずいぶんと長いようです。
どこか私の設定が足りないのかも知れません..

--
pba00250@nifty.com
yoariie@ehime.med.or.jp