[plamo:13909] Re: Plamoのインストールに使えるLANカード一覧

西口です。

| ついでと云ってはなんですが、
| 報告先は plamo-ML にしていただけたりすると、とても有益な情報
| になるのではないかと思うです。
|
| # ML のメンバーを増やすのにも一役かなと。:-)

なるほど、そうですね。
では報告先は plamo-ML と記載しておきます。

--
Tomoaki Nishiguchi <tomoaki@bg.wakwak.com>