[plamo:14091] シリアルログイン用インストールフロッピーの公開について?

 こんにちは、中村昭徳です。

 PlamoのMLにお世話になること数年、一応インストールや基本操作、ブートディ
スクの改造などが、なんとかできるようになってきました。
 そこでなのですが、シリアルからのログインが可能なインストールフロッピー
イメージを、視覚障害者関係のメーリングリストや、自分のホームページで公開
することは問題ないでしょうか。
 ずいぶん前にも、そのようなことを考えていたのですが、悪友のページに、イ
メージをおくだけの余裕ができたというので、少しまじめに考えています。
 そもそも、勝手に公開してよいものやら、GNUのことなど、ぜんぜんわかってい
ません。なので、トラブルを起こす前に相談させていただきました。
 私が作ったものについては、私が質問にこたえ、その件についてはこちらで責
任を持つ、これだけはやるつもりなのですが、他にもなにかありましたら、ご忠
告いただければと思います。

e-mail: a-naka@super.win.ne.jp
身障亭半額のホームページ http://www.win.ne.jp/~a-naka/

中村 昭徳  (Akinori Nakamura)