[plamo:14185] Re: Linux Magazine

神戸大学の辰己です。

> From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
> こじま@枝豆とハートランドがある幸せ :-) です。

おー。ハートランドですか。

> 2.4.x あたりだとどうなるかテストできますかね?

えーと、すみません、そのマシン、普段出入りしないところで動いている、
しかもサーバー用途のマシンなので、インストールテストには使えなくて…。

> よく分かってないけど、ATA100 が動くのに DMA が不要なんでせうか?

いや、インストールが終った後は、もちろん、カーネル作り直して、BIOS変え
て、とか、いろいろやっての話なんです。

わかりにくくてすみません。