[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:14186] Re: Linux Magazine



こじま@次はチュニジアに負けなければいいのか、、です。

From: 辰己丈夫 <tatsumi@qef.h.kobe-u.ac.jp>
Subject: [plamo:14185] Re: Linux Magazine
Date: Sun, 09 Jun 2002 21:21:05 +0900

> > From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@linet.gr.jp>
> > こじま@枝豆とハートランドがある幸せ :-) です。
> 
> おー。ハートランドですか。

「ハートランド」で分ってくれる人がいるのはうれしいですね(笑)

# 東京圏だとそれなりの酒屋で売ってるんだけど、関西圏だと売ってるところ
# 見たことないんだよなぁ、、

> 
> えーと、すみません、そのマシン、普段出入りしないところで動いている、
> しかもサーバー用途のマシンなので、インストールテストには使えなくて…。
> 
> > > それに、インストールが終ったああとは、
> > > BIOSのATA100をOKの状態で、平気で動いています。
> 
> > よく分かってないけど、ATA100 が動くのに DMA が不要なんでせうか?
> 
> いや、インストールが終った後は、もちろん、カーネル作り直して、BIOS変え
> て、とか、いろいろやっての話なんです。
> 
> わかりにくくてすみません。
> 

いえいえ、問題がある & 解決法もありそうだ、ってことが分っただけでもあ
りがたいです (_ _)

とりあえず手元の Athlon XP 1800+ なシステムだと VIA の FSB 333MHz な環
境(PC2700 なメモリだったか)で動いてはいる(必ずしも機能をフルに使ってい
るとは限らないと思うが、、)もので、どういう環境に注意しなければいけな
いかが分っただけでも参考になりますです。

-------
こじま

Follow-Ups
[plamo:14187] Re: Linux Magazine, 辰己丈夫
References
[plamo:14181] Re: Linux Magazine, 辰己丈夫
[plamo:14183] Re: Linux Magazine, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:14185] Re: Linux Magazine, 辰己丈夫

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム