[plamo:14268] Re: Apache

 こんにちは。

私も今回の件で1.3から2.0系列に移行しようとちょっと頑張ったの
ですが、いかんせんヘタレなもんですぐに挫折しました。

CGIやSSIがうまく動かないんですよね〜。紹介ページ等を参考にし
ていろいろいじったのですが、最後までSSIがうまく動かなかった。
ブラウザでみると保存しようとするのです。

それに、AddDefaultCharset なんていう項目が増えて書き直さなきゃ
いけないページがでたりして、、、。

それで1.3.26にしてしまった軟弱ものでした。

----
Funai Electric R & D
  System Software Engineer
        Hiroshi Ishii