[plamo:14277] Re: Apache

みわです。

先日 Apache 2.0.39 にしました。

From: Hiroshi Ishii <hiroshi@funai-tky.co.jp>
Subject: [plamo:14268] Re: Apache
Date: Fri, 21 Jun 2002 11:40:29 +0900

> 私も今回の件で1.3から2.0系列に移行しようとちょっと頑張ったの
> ですが、いかんせんヘタレなもんですぐに挫折しました。
>
> CGIやSSIがうまく動かないんですよね〜。紹介ページ等を参考にし
> ていろいろいじったのですが、最後までSSIがうまく動かなかった。
> ブラウザでみると保存しようとするのです。
>
> それに、AddDefaultCharset なんていう項目が増えて書き直さなきゃ
> いけないページがでたりして、、、。

僕は AddDefaultCharset をコメントアウトして使ってます。
 Mozilla 1.1a では正常に表示できてるみたいなので
とりあえずまぁいーやと考えました。
## いいのかな。^^;

 SSI は使ってないので分からないです。

--
みわ