[plamo:14301] plamo3.0インストールしました

ひらたです。

6月22日現在のplamo3.0をcompaq armada E500にFDインストールできました(isoイ
メージではない方です)。
先日のsetupの問題は、setup2を起動して、文字化けのまま、最後まで、今までの経験で
推測しつつ(- -;)、終えました。

# やっぱり、英語表記か(前には確かenglishのインストールディスクがあったはず)、
  ローマ字表記のインストールができるとありがたいです。

起動時のペンギン君、Xの広がる空と、ぶらぶらクマ君に会えました。

dhcpcdやvfatの mountがうまく動作しませんでしたが、再コンパイルで動きました。
(make menuconfigで使うデフォールトルールとFDカーネルが対応していないのでしょ
う)

ではでは。