[plamo:14302] Re: emacs での漢字変換

みわです。

From: Yasuyuki Ishii <yishii_4883@yahoo.co.jp>
Subject: [plamo:14300] emacs での漢字変換
Date: Sun, 23 Jun 2002 08:40:52 +0900 (JST)

> ようやく2.2.1 から 2.2.5 にVer. Upした。
> emacsで問題が起こってしまいました。日本語を書こうとした
> ところ、漢字変換を行う際に
>
> egg Japanese backend:egg-startup-file でエラーがありまし
> た。
>
> というエラーメッセージが出て変換できません。

上記のエラーメッセージは見たことが無いので推測だけども、
「  ~/.eggrc がおかしい 」と言ってるのだと思います。

確認することは  .eggrc の内容かしら。
あと、エラー発生時の Emacs のMessage バッファの内容を示されると良いか
もしれません。

--
みわ@件のファミ通を見て笑ってしまった