[plamo:14304] Re: emacs での漢字変換

みわさん こんにちは、リプライありがとうございます。

> emacsで問題が起こってしまいました。日本語を書こうとし た

> でエラーがありまし

> 上記のエラーメッセージは見たことが無いので推測だけども
、
> 「  ~/.eggrc がおかしい 」と言ってるのだと思います。
>
> 確認することは  .eggrc の内容かしら。
> あと、エラー発生時の Emacs のMessage
> バッファの内容を示されると良いか
> もしれません。

僕はcanna-emacsを使うつもりでインストールしたのですが、
間違ってwnn-emacsをインストールしちゃっとのでしょうか。

canna-emacsはらばeggを使いませんよね。

石井