[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:14397] Re: emacsでの漢字変換



川崎@和歌山市です.

> おおのです。

こんにちは.

>   以前、ノートにいれていたplamoで、ネットにつながっていないときだけloginに
> 時間がかかる (もちろん1分) という現象に遭遇したことがあります。そのときは
> /etc/nsswitch.conf に
> 
> publickey files
> 
> の行をいれるとうまく動くようになりました。自分でコンパイルしたカーネル2.4.xだけ

情報ありがとうございます.
入れてみましたが,残念ながら改善されませんでした.

# いろいろ,いじっていて,どこをさわったか,ちょっとわからなくっている
# のですが,なぜか「。」が「.」になってしまって,「。」が F1キーの記号
# を打たないと出なくなりました.
# つまり,「、」「。」に関しては,ちょっと前と逆の状態になっています.
# 私は,「。」より「.」派なので,これはこれでよいのですが...(^^;;

--
かわさき

Follow-Ups
[plamo:14417] Re: emacsでの漢字変換, Chisato Yamauchi
References
[plamo:14365] Re: emacsでの漢字変換, KAWASAKI Masazumi
[plamo:14369] Re: emacsでの漢字変換, KOJIMA Mitsuhiro
[plamo:14393] Re: emacs での漢字変換, OHNO Tetsuji

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム