[plamo:14552] Re: in.pop3d 他

角です。

山内さんの解説ページにはすっかりお世話になりました。(_o_)

>   山内です.

>   このあたりは Plamo-2.2.6 から復活しております.

そうだったんですね・・・春先にイメージを落としたのちいつの間にか
2.2.6 が出ていたので、ありゃりゃと思っておりました。

>   キッカケはやはり .emacs の不備でしょうか...すいませ
> んですm(__)m
>   先ほど紹介した .emacs なら,emcwsと同等の環境になっていると
> 思います.たぶん...

そんなこと無いんです。ただそろそろ canna の呪縛から逃れようとしたまで。
7年以上鍛え上げた(?)canna のユーザ辞書に別れを告げるのは勇気が要りましたが。
#所詮大学時代の専門用語だらけなんで、今は関係ありませんが。

-----
Yasutaka SUMI <sum@mwb.biglobe.ne.jp>