[plamo:15175] Re: zlib-1.1.4

From: "KUSAKABE -bourbon!- Toshiaki" <kusakabe@reccoa.net>
To: <plamo@linet.jp>
Sent: Friday, August 30, 2002 11:52 AM
Subject: [plamo:15161] Re: zlib-1.1.4

> こんにちは、日下部です。

おはようございます。Server の Setup の続きの
qmail の Setup をやっておりました。

> それはそうなんですが、工夫をすれば結構ひっかかります。
> 例えば僕はこういうときはメッセージそのものをキーにします。

qmail でもちょっとはまってしまいまして、早速
「メッセージそのものをキーに」のテクを使わせていただきました。

結果、見事に、ヒット | たちどころに解決。ありがとうございました。
tcpserver と inetd が pop3 を取り合っちゃた、というタコでした。

# 次は samba 2.2.5   Instranet 内の Server ですから、盛沢山です。
# Roaming User Profile 機能を Install するかどうか、少し迷います。
# 11Mbps の無線 LAN で、同時刻に 20台が一斉起動しますから
# やっぱりやめたほうが正解でしょうか。皆様のご経験は?

--
Tadashi Nakamura
tn_mls@hotmail.com