[plamo:15216] Re: canuumをインストールしたい

> canuum の代わりに、canfep を使ってみてはいかがでしょうか?

皆様いろいろなご意見ありがとうございます。とりあえずcanuumはいろいろ問題
があるのでcanfepを使った方がよいとのことですね。
一度canfepを試してみます。
--
Isamu Tanaka <tanaka@yaguma.ath.cx>