[plamo:15305] Re: VMware RTC の設定

松井です.

こじまさん,ありがとうございます.

> そもそもホスト OS 上で RTC のドライバ入ってますか?
>
> # cat /proc/driver/rtc かな

おっしゃる通り確認してみましたら入っていませんでした.RTCを組み込んでカー
ネルを再構築したら(CONFIG_RTC=y),vmwareでRTCを使えるようになりました.

参考になります.

どうもありがとうございます.