[plamo:15345] Re: GNOME-1.4 todo

ご返事ありがとうございます

On Sat, 14 Sep 2002 02:48:00 +0900 (JST)
Shun-ichi TAHARA (田原 俊一) <jado@flowernet.gr.jp> wrote:

> まぁそうなんですが、現メンテナの方との兼ね合いとかもありますしね :-)。

他のディストビューションは、複数のかたがメンテされてますしPlamoもそうされたら
とおもうんですが、(バージョン管理がいいですかね)
mozillaは、いっぱいいじるとこあるみたいですし

gnomeな環境のmozillaしかbuildしたことないんですけどKDE(qt)関連となると
なにかあるかもしれませんので、やはり二人以上が......

> ありがとうございます。ちょっと見てみます。
まだJLPなししか掲載してませんすみません
連休中には....

--------
清水信秀  nobushimizu@ma2.justnet.ne.jp