[plamo:15509] Plamo 3.0 install

炭屋といいます。Plamo 3.0をinstallしました。気が付いたところ
を書いておきます。

a. iptablesのライブラリパス
  iptablesのライブラリは/usr/lib/iptablesにありますが、
  iptables自身は/usr/local/lib/iptablesにあると思っているの
  で、実行するとエラーが出る。

b. fdiskで40GBのHDのパーティションを設定しましたが、wでパー
   ティションテーブルを書いても、きちんと書かれていないこと
   がある。
   ファイルシステムの作成はできますが、インストール後、再立
   ち上げをすると、パーティションが見つからず、fsckでエラー
   が発生します。なお、ファイルシステムはext3です。

--
炭屋悦緒   また野望に一歩近付いた...
Mail: sumiya@tiger.dnsalias.org