[plamo:15673] Re: Mewのスレッド表示

From: "iwai h." <ml@iwai.homeip.net>

> 私も、常時接続になってからもずっと imput -q していました。

なるほど。

うちでは、常時接続以前からおうちのサーバでsendmailが動いていたので、あ
まりそういうのは気にしませんでした。

# ノートPC単独の時もローカルにMTAが動いているので、smtp の投げ先が変わ
# るだけで、Mew的には C-c C-c ですぐに投げていた

> こういう部分のことですね。
> --
>   484  09/26 "ML Tokuda Yos [plamo:15480] INITRDでCD-ROMで起動
> --
>   485  09/26 ishiguro tatsu [plamo:15481] Oracle9i インストー
> --
>   486  09/26 <activeos@yaho [plamo:15482] 自動返信
> --
>
> 質問の意味だけを確認して、引っ込みます。^^;

ああう、気に入らなかったところを具体的に書いてもらえると話が早かったの
ですが…

# って、人のことはあまり言えないが :-)

(setq mew-use-thread-separator nil)

でどうでしょう?