[plamo:15688] Re: Software Design 11 月号

くわむらです。

> 樋口です.
>
> # いやあ,どこに挿入されるのかと思っていたら,こじまさんの隣りだったとは ...
>
> From: Hiroshi Futami <futami@sisnet.ne.jp>
> futami> # 先週 TV が壊れてしまい、TV のない生活を送っております。
> futami> # 通勤途中の本屋さんで「満月を探して」2巻と併せて購入しました。
>
> え?本屋で TV 買ったのですか?

満月を探したのでしょう。満月は見逃したけど、この前の
十四夜はけっこふきれいでした。

> futami>  確実に入手するには執筆者になるのが一番です :-)
>
> もしくは社員になる?
>
> futami> > 年前)はソフトウェアデザイン誌は毎月6〜8冊は入荷していたそうですが、
> futami> > 最近はそんなものなのだそうです。
>
> なんか.廃刊近しという感じがしてしまいますね ... ^_^;;

先日の18日の朝、会社の近所の小さな本屋さん(場所は戸越
銀座だけど)へ寄ったらウニマガは1冊しかなかったけど、
SDは数冊あったよ。

> futami> #  桑村さんのケルベロスの訳本も本屋では一度も見たことがありませんが(^_^);;
>
> 私も拝見したことがないです.^_^;;

薄くて目立たないという理由もあるかも。(66;
# amazon.co.jp では取り寄せになっていて表紙サンプルも無い。
# 表紙サンプルはここ(http://www.rccm.co.jp/~juk/krb/)で
# 見てね。
--
  Jun Kuwamura