[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:15664] Re: Software Design 11月号



樋口です.

# いやあ,どこに挿入されるのかと思っていたら,こじまさんの隣りだったとは ...

From: Hiroshi Futami <futami@sisnet.ne.jp>
futami> # 先週 TV が壊れてしまい、TV のない生活を送っております。
futami> # 通勤途中の本屋さんで「満月を探して」2巻と併せて購入しました。

え?本屋で TV 買ったのですか?

futami>  確実に入手するには執筆者になるのが一番です :-)

もしくは社員になる?

futami> > 年前)はソフトウェアデザイン誌は毎月6〜8冊は入荷していたそうですが、
futami> > 最近はそんなものなのだそうです。

なんか.廃刊近しという感じがしてしまいますね ... ^_^;;

futami> #  桑村さんのケルベロスの訳本も本屋では一度も見たことがありませんが(^_^);;

私も拝見したことがないです.^_^;;

Follow-Ups
[plamo:15688] Re: Software Design 11 月号, Jun Kuwamura
References
[plamo:15643] Software Design 11 月号, Tetsuya Ohnishi
[plamo:15653] Re: Software Design 11月号, Chie Nakatani
[plamo:15662] Re: Software Design 11月号, Hiroshi Futami

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム