[plamo:15925] Re: vi やmuleでのカーソル移動?

下川原@岩手盛岡近郊といいます。

<1035684449.11854.14162_Mocchan.a-naka@super.win.ne.jp>の記事において
a-naka@super.win.ne.jpさんは書きました。

vi にもいろいろと種類がありまして、Plamo でデフォルトで採用して
いるものは、カーソルキーでの移動にはあまり向かないようです。
contrib の Texttools の中に jvim.tgz というパッケージが
ありますので、これを入れてみてはいかがでしょうか?
#既存の vi を置き換える物だと思いました。
もしかすると、canna が必要だったかもしれません。

--