[plamo:15960] Re: vi やmuleでのカーソル移動?

 こんにちは、中村昭徳です。

Reply sshimo@rnac.ne.jp's message:

> vi にもいろいろと種類がありまして、Plamo でデフォルトで採用して
> いるものは、カーソルキーでの移動にはあまり向かないようです。
> contrib の Texttools の中に jvim.tgz というパッケージが
> ありますので、これを入れてみてはいかがでしょうか?

 ありがとうございました。jvimをインストールしてみたところ、問題が解決
しました。
 これで、点字ディスプレイから指を離すことなく操作ができるようになり、
とても快適になりました。

e-mail: a-naka@super.win.ne.jp
身障亭半額のホームページ  http://www.win.ne.jp/~a-naka/
Key Fingerprint = 20 9A B5 F6 86 5D AD 64  3E 9C 7A 5A EE 3F D4 3F
ICQ UIN 152140248

中村昭徳  (Akinori Nakamura)