[plamo:16378] Re: sound機能を働かせるにはどうするのですか。

河村です。
私の[plamo:16328]に対して8通ものお返事をいただきビックリしています。
直接、私に当てたものでないものも含まれてはいますが、
それにしても少々面食らってしまいました。
みなさん、活発に意見交換なさっているのに驚きです。
このMLの暖かさのようなものを感じさせていただきました。
ありがとうございます。
じっくり読ませていただき、参考にさせていただきます。

また、初歩的な質問をすると思いますが、
そのときはよろしく。