[plamo:16349] Re: sound機能を働かせるにはどうするのですか。

こんばんは、立花@鎌ヶ谷市です。
#酒入ってます<_O_>

In <000601c28981$5a768b20$40d47fd3@default>,
 at Date: Mon, 11 Nov 2002 21:52:41 +0900,
  on Subject: [plamo:16328] Re: sound機能を働かせるにはどうするのですか。 ,
   "nori" <ja5ibp@mx81.tiki.ne.jp> writes:

| ここでいうサポートとはLinuxをインストールするだけで自動的(PnP?)に音がする
| ようになるということですか。

ymf724 はわからない(ISAがあったのかな?)ですが、ymf744/754 だったら
PCIのボードばかりだったと思いますが、これは kernel2.2.19 でサポートされてます。
make xconfig(or make config) で よしなに選択すれば ALSA でなくても音は
出ます。

この辺は、google で検索してみっけました。
ALSA でやりたいって場合も、google で検索したページを見ながら試行錯誤して
音は出ます。

検索の手間と試行錯誤でなんとかなっちゃうのでした。
#汗かきましょうよ(口はばったいですが。。。)

--
tati@kc5.so-net.ne.jp				立花 晃@鎌ヶ谷市