[plamo:16671] Re: 続・インストール後、画面がでてこない

> Plamoのバージョン:v3.0
> 機種:Dynabook Satelite 300CDS/2.1
>
> かなり古いノートです。購入された時期は96年ごろだったと思います。

今、私が使用しているノートはTECRA720 と satelite 220(こちらはこれ
からですが)どちらも pentium 133 Mhz です。
Satelite 300 は 166 か 233 Mhz だと思います。
Video Chip は C&T 65550 か C&T 65554だったような記憶です。

> そうです。6つ全て全滅です。

BIOS の画面が出ないのは、plamo の問題では無いと思います。
HDD をはずしてみるのも原因究明の一助になるかも知れません。

-- 早間  yossi@yedo.src.co.jp