[plamo:16678] Re:

From: "Uetake Sadao" <utake@nyc.odn.ne.jp>
To: <plamo@linet.gr.jp>
Sent: Saturday, November 23, 2002 6:17 PM
Subject: [plamo:16670] Re: pcmcia

> 植竹です
>  [plamo:16638] のようにスレッドを無視した投稿は困ります。
>  必ず以前のものに「返信」と言う形でやってください。MLは
>  同様な現象をあとで参考にする人がいることを忘れてはいけません。
>  ...... 年寄りのこごとではないよ

経験がないので失礼しました。確かに前後関係がわからない
ことがありますね

> SCSIのほうは最近のMLを見ているようですから、何をやってみるか
> 見当がついたでしょう。
検索して見つけたので、最近の広くを見ているわけではありません。
今のわたしは問題が大きそうだと思うだけで、見当はつかない状態
です。

> network card LPC4-TX は [plamo:16080]からのスレッドが参考に
> なりませんか。自分の状況を説明する参考にもなりますよ。
>  PCIC_OPTS="irq_list=9,10"のように記述します。
>
>  相手かたとはどんな接続をしてるんですかね、ifconfigはどんな
>  結果を出します?

plamo:1680 のスレッドはpsgl などデーターベースなどで今回のもの
とは関係ない気がします。インターネットをみても LPC4-TXを
linux でうまく使っている例をみないので(商業ディストリ以外)
しばらく時間をおいてみて勉強、情報収集したいと思います。
ありがとうございました。