[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:16689] Re:



>> network card LPC4-TX は [plamo:16080]からのスレッドが参考に
>> なりませんか。自分の状況を説明する参考にもなりますよ。
>>  PCIC_OPTS="irq_list=9,10"のように記述します。
>> 
>>  相手かたとはどんな接続をしてるんですかね、ifconfigはどんな
>>  結果を出します?
>
>plamo:1680 のスレッドはpsgl などデーターベースなどで今回のもの
>とは関係ない気がします。インターネットをみても LPC4-TXを
>linux でうまく使っている例をみないので(商業ディストリ以外)
>しばらく時間をおいてみて勉強、情報収集したいと思います。
>ありがとうございました。

LPC4-TXは、AX18890と言う、NE2000系のチップを使ったカードで、
AXISという会社から、Linux用ドライバは提供されているようです。
#自分では持っていないので、動作はまったく確認できませんが。

http://asix.com.tw/drivers.htm

には、ns8390ドライバと、pcnet_cs用のドライバのソースがありま
す。。。こいつらはちょっとオリジナルから改変されているようで
すねぇ。。。

ついでに、PCMCIAのご本山、

http://pcmcia-cs.sourceforge.net/

の、supported cardsによると、新たなドライバで対応しているよ
うですね。現在のPCMCIA-CSの最新バージョンは、3.2.3ですが、こ
いつの、

axnet_cs

ドライバを用いるようにすれば、おそらく動作するのでしょう。

一応情報まで。

----+----1----+----2----+----3----+----4----+----5----+----6
sagat@mars.dti.ne.jp

References
[plamo:16678] Re:, tatsu

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム