[plamo:16682] Re: postfixの設定

Chie Nakatani <jeanne@mbox.kyoto-inet.or.jp>さん:
竺原です。
どうも有り難うございます。

> このあたりの件は日本語マニュアルがありますので、
> 一度見てみられては?
> http://www.kobitosan.net/postfix/doc/INSTALL.jp
>
> ここからいけます。
> http://www.kobitosan.net/postfix/
>
> plamo3.0 のftp 版をロードしてインストールしたときは、
> postfix-1.1.11.tar.gz  を自分で make してインストールしています。
> マニュアルの通りにやって問題はなかったはず
実は、ここにアクセスして見たのですが
それでも原因が解らずMLに質問した次第です。
かなりトホホな状態です。
main.cf等日本語化されていて、設定ファイルそのもの内容は
つかみやすくなりました。
ソースからコンパイルする時は、参考にします。