[plamo:16699] Re: IDE-SCSIのCD-RWについて。

  山内です.

> 自分では確認したことないんだけど,ide-cd.o と ide-scsi.o って同時に使
> 用できましたっけ?

  両方とも実際にロードされているのは見た事はありませんが,
きっと /dev/hdd が CD-ROM だったりすると両方ロードされて
いるのを見る事ができるんでしょうね.

> 山内さんが書かれているように ide-cd のオプションとして ignore=hdc とか
> してやれば ide-cd が /dev/hdc を見ないようになるのかな?

どうもそのようですね.
  うちでは,ide-cd.o , ide-scsi.o の両方をインストール
していますが当然 /dev/hdc の時には ide-cd はロードされ
ません.

#/usr/doc/JFdocs/CD-Writing-HOWTO.txt.gz みてやっただけ
#なんであまりよくわかってませんが...