[plamo:16708] Re: IDE-SCSIのCD-RWについて。

Fumimasaです。
お返事遅れてごめんなさい。
実は、イクバルさんのスクリプトを使う方法以外全部試して、
だめだったのですが、動かなかった原因分かりました。
"ide-cd.o"のコメントがいくつかあったので、
「もしやide-cdモジュールにし忘れてるのか?」
と思い調べてみると案の定
CONFIG_BLK_DEV_IDECD=y
なってました。
お間抜けなことやっちゃいました。(苦)
後は、皆様ご存知の通りのmodules.confで、
一発OKでした。
ありがとうございました。勉強になりました。
FumimasaKojima
kojima-lab@k2.dion.ne.jp
.