[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:16700] Re: IDE-SCSIのCD-RWについて。



<20021125.004621.74720981.cyamauch@hst.phyas.aichi-edu.ac.jp>の記事において
cyamauch@hst.phyas.aichi-edu.ac.jpさんは書きました。

>>   山内です.
>> 
>> > 自分では確認したことないんだけど,ide-cd.o と ide-scsi.o って同時に使
>> > 用できましたっけ?
>> 
>>   両方とも実際にロードされているのは見た事はありませんが,
>> きっと /dev/hdd が CD-ROM だったりすると両方ロードされて
>> いるのを見る事ができるんでしょうね.
>> 
>> > 山内さんが書かれているように ide-cd のオプションとして ignore=hdc とか
>> > してやれば ide-cd が /dev/hdc を見ないようになるのかな?
>> 
>> どうもそのようですね.
>>   うちでは,ide-cd.o , ide-scsi.o の両方をインストール
>> していますが当然 /dev/hdc の時には ide-cd はロードされ
>> ません.
>> 
>> #/usr/doc/JFdocs/CD-Writing-HOWTO.txt.gz みてやっただけ
>> #なんであまりよくわかってませんが...
>> ==  Chisato Yamauchi  =================================
>>     URL: http://phe.phyas.aichi-edu.ac.jp/~cyamauch/ 
>> 
>> 

References
[plamo:16699] Re: IDE-SCSIのCD-RWについて。, Chisato Yamauchi

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム