[plamo:16723] ウインドウマネージャーの追加方法lib50

始めまして、吉田と申します。
会社からlib50を使いつぶしてよいと支給されたので
plamo1.4BootFD+2.2.6CDROMでインストールしました

HDDが壊れてたので、
IBM 2.5インチHDD DYKA-22110(2.1G)
に付け替えはしてますが、無事インストールには成功し
ました
XF86SetupによるXサーバー設定もすんなりうまくいった
のですが、再起動後に立ち上がるウインドウがTWMに
なってしまい
fqwm95とかwindoumakerとか立ち上がってきません
どうしたらよいか
Xdefaults  はログインディレクトリの/root上にあるものの

.xinitrc
.fvwm95rc

とかはありません。
インストールするとこれらのファイルは自動生成されると思
うのですが、インストール方法がわからないのです。

ちなみに、
お勧めパッケージセットのほかに
Xサーバー、OPENlookなどのウィンドウマネージャー群等
一通り、Xをつけてインストールしています。