[plamo:16724] Re: ウインドウマネージャーの追加方法lib50

こんばんは、立花@鎌ヶ谷市です。
#きっと、似たようなフォローがいっぱいつきそうな気がしますが、、、

In <4.3.2-J.20021127024220.00d77ac0@mail.3jo.net>,
 at Date: Wed, 27 Nov 2002 02:59:01 +0900,
  on Subject: [plamo:16723] ウインドウマネージャーの追加方法lib50 ,
   kenji <kenji@3jo.net> writes:

| のですが、再起動後に立ち上がるウインドウがTWMに
| なってしまい
| fqwm95とかwindoumakerとか立ち上がってきません
| どうしたらよいか
| Xdefaults  はログインディレクトリの/root上にあるものの

root だからですね。
ユーザアカウントをつくって、そのアカウントでログインすれば、
たぶんよりどりみどりになると思います。

| Xサーバー、OPENlookなどのウィンドウマネージャー群等
| 一通り、Xをつけてインストールしています。

手元の Plamo2.2.6で OPENlook のウインドウマネージャは
動きませんでした。
# (ウインドウマネージャではないですが)
# workman だけは動きましたけど

--
tati@kc5.so-net.ne.jp				立花 晃@鎌ヶ谷市