[plamo:16826] Re: ルータ経由のインターネット接続方法

> 新堂です。
>
> 型番が違いますが、かなり似た構成なので参考になるかと。
>
> http://www.ops.dti.ne.jp/~allergy/router/router.html#wb55tl
>
> ファームを更新すれば、まともなルーターになるかも?

佐野です。
ありがとうございます。
やっとインターネットに接続できました。

ファームを更新し、Linuxパソのブラウザ(Konqueror)でルータに
ログインしたら「クイック設定Web」というHTMLが開き、その中の
「基本設定」の「WAN側自動接続設定」の各種設定を行ったら
接続できるようになりました。

いろいろアドバイスをいただいた皆様には、この場を借りてお礼
申し上げます。
ありがとうございました。