[plamo:16787] Re: ルータ経由のインターネット接続方法

ありがとうございます。

> ここが良く解らないのですが、Netscape は起動させたことがない、
> ということなのでしょうか? だとしたらまずは起動させてみませんか?

Kメニュー→インターネット→Netscapeを選択してみましたが、メニュー
表示が消えるだけで何も表示されません。
KDEのその他のインターネットブラウザ「Mozzilla」や「Konquero
r」
ではブラウザ画面が表示されました。
KonquerorにてURLを入力しても「○○.ne.jpを読みこみ中にエラー」
と「未知のホスト ○○.ne.jp」が表示されます。

という状況です。