[plamo:16913] Re: TP701CSへのPlamo3.0のインストールについて

>Plamoの初期画面(?)が出た直後の事だと思っているんですが
> 合っていますか?
はい、そのとうりです。

> それと、色々調べているうちに「bootディスクで起動後、moddskを使う」
> と言うようなことがWebに有ったんですが、Plamo2.2にはmoddskが有ったんで

moddskは詳しく知りませんが、名前はmodulesの diskみたいですね、
たぶん戸田さんに必要なmodulesは、2つの diskで十分だと思います。
rootdiskにPCMCIA関連がふくまれているようですよ。

pcmciaというインストールfdで使うコマンドは[/etc/rc.d/pcmcia start]
を実行するスクリプトを起動するものです。
/etc/rc.d/pcmciaを編集してpcmciaを再起動するときは
/etc/rc.d/pcmcia stop としてから、新しい設定で再度 pcmciaと起動することに
なります。
なお、 yenta_soketが読み込まれているときは、/etc/rc.d/pcmcia stopは一部
エラーを出しますので、その後 rmmod yenta_socketと rmmod pcmcia_coreを
やらないと、pcmcia関係のmodulesが停止できないようです。

--
Uetake Sadao
E-Mail:utake@nyc.odn.ne.jp