[plamo:16905] Re: TP701CSへのPlamo3.0のインストールについて

> 植竹です

植竹さん、こんばんは。

> ところで、この話の中で、rootでログインした後pcmciaとコマンド入力
> したかどうか、語られていませんよね。
> 入力したのなら、その後の画面にでたcardmgrの出す messageを披露すれば
> 私なんぞより経験豊富な識者から、もっと具体的なアドバイスを期待できると
> おもいます。

pcmciaというコマンドがあるんですね。初めて知りました。
rootでログインした後というのは、rootディスクとbootディスクで起動した後に
表示されるPlamoの初期画面(?)が出た直後の事だと思っているんですが
合っていますか?
とりあえずは試してみます。

それと、色々調べているうちに「bootディスクで起動後、moddskを使う」
と言うようなことがWebに有ったんですが、Plamo2.2にはmoddskが有ったんで
すがPlamo3.0には無いような・・・
また、Plamo2.2ではPCMCIA用のbootディスクとrootディスクが有ったのですけど
Plamo3.0ではそのような区別が無くなっているみたいなのですが、
SCSIのPCカードを使うときでも、PCカードのLAN経由でインストールするときも
共通で使えるものになっているんですよね?
あちこち調べているウチにちょっと不安になってきたもので・・・

--
戸田文彦 <hac57040@rio.odn.ne.jp>