[plamo:17100] WGP-FXNでXWindowsの設定

はじめまして十河と申します。

新しくPCを購入し最近まで使用していたPC9821Xa13にPlamoLinuxをインストール
してみました。

インストールは問題なく完了できたのですが、XFree86の設定がどうしてもうま
くいかず、HPもいろいろと調べてみたのですが情報がみつからないで困っていま
す。何かアドバイスなどありましたらよろしくお願いいたします。

PC本体はPC9821Xa13です。
PlamoLinuxのバージョンは3.0でXFree86は4.2.1にアップデートしました。
ディスプレイアダプタにメルコのWGP-FXN16(PCIバス)を使用しています。

scanpciコマンドで調べた場合は3dfxと表示されるため、xf86configの設定でディ
スプレイカードの選択では3Dfx (generic)を選択しました。

ディスプレイの垂直同期・水平同期の設定はディスプレイの仕様にかかれたもの
を入力しています。

設定がすべて終了しXを起動させても真っ黒な画面になったままでなにも表示さ
れません。

ディスプレイの設定の組み合わせをいろいろと変えてみたのですがどうしてもう
まく動作してくれません。

なにかよい方法がありませんでしょうか?
よろしくお願いいたします。