[plamo:17104] Re: flash6 for Linux

From: Shigeo Sagai <sagat@mars.dti.ne.jp>

> 基本的に確かxpiの内部コードはUTF8とかなので、プラットホーム
> に依存しないで、適用できる場合が多いと思ってました。

多い、というよりはむしろ、基本的にプラットフォーム非依存である、と解釈
しています。内部コードとかの問題ではなく、ようするに、Mozilla が XUL
と呼ばれる XML で UI まわりを記述しているのが効いてるんですよね。

日本語パックの正体は、追加 XUL なので、プラットフォームには関係ないの
です。