[plamo:17108] Re: flash6 for Linux

From: KATOH Yasufumi <karma@prog.club.ne.jp>
Subject: [plamo:17106] Re: flash6 for Linux
Date: Fri, 20 Dec 2002 11:07:42 +0900

> Mozilla-1.2 + Shockwave Flash 6.0 r69 です.あと Phoenix-0.5 でも試し
> てます.

私もほぼ同様で、Plamo 2.2.6+ Mozilla-1.2.1+JLP実験室の日本語パック
0.4+Flash 6.0 r69と、Phoenix 2002-12-17 + Flash 6.0 r69です。

自宅のPlamo 3.0 + Mozilla-1.2.1+ JLP実験室の日本語パック0.4 + Flash
6.0-r69でも試しましたが、やはり問題なし、でした。。。

>     in message   "[plamo:17105] Re: flash6 for Linux"

> このページも

> このページも落ちません.

> 確かに CPU は食いますね.まあそれなりには使えると思いますけど.

上述のNTT西日本のページは、常時CPU利用率100%に張り付きますが、特段遅い
ともあんまり思わないです。
#うーみゅ。他にあんまし仕事させてないからかしらん。。。

まぁ、Flashをそこそこ活用したページの方が見ていて楽しいので、できれば
使えた方がうれしいです。

環境はThinkPad 570でCeleron(Mendocino) 400MHz(66x6)です。。。最近では結構貧
困な環境になると思いますが。。。

個人的には、こんなページを事前に注意もなく、飛ばすWebページの作成・運
営会社の方の不親切に腹が立ちます。
#全部flashで、しかも常時動かしておかなくても、とか。。。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp